banner

フローズン日焼け止めについて

top1

熱い季節などに「瞬間冷却してくれるような日焼け止めがあればいいな」と思ったことはありませんか?実は今回私たちは、そういう日焼け止めを開発することに成功したのです。これはメーカーとしては、初の試みと言っても良いかもしれません。

実際にメントールを使用した瞬間冷却できる日焼け止めですから、遊びに夢中な中高生の肌を日焼けから守ることが出来るのです。世の中にこういうものが出来るなんて!と開発した私たちでさえ思っていますので、実際にご使用しただく方には喜んで使用していただけると思います。

そういった驚きのあるワクワクする製品を作りたかった、世の中に出したかったのです。
すでに優れたノンケミカルで無添加の日焼け止めはあるのです。

敏感肌の方の顔、赤ちゃんでも日焼け止めを使用可能に
無添加を好む人たちからの要望に応えて、ノンケミカル・完全無添加の日焼け止めを創出。他の追随を許さないサンケアの誕生に触発されたコスメメーカーは多いはず。
http://www.mutenka-okada.com/item/index07.html

だから、このようなアイテムを越えて行けるようなワクワク感が欲しかったのです。

様々な日焼け止めがある中で

top2

様々な日焼け止めが現在販売されています。色々な日焼け止めを試された方も多いと思います。その中でご自身に合うものや、これならずっと使い続けたいと思うものに出会うことも出来れば、それがなかなか無いということもあると思います。
今回私どもが製作したフローズン日焼け止めなら、一度は使用してみたい!という思いを持っていただくことが出来るはずです。そしてその使用感の新鮮さに満足をしていただくことが出来ると思います。
他には無いような、新しい発想で作り上げたこの日焼け止めを出来るだけ多くの方に使っていただきたいと願っております。

Copyright(c) 2014 新発想!フローズン日焼け止め - 【瞬間冷却】で日焼けを止める! All Rights Reserved.